お蔭さまで、『抜擢される人の人脈力』の再増刷、第三刷が、先週決定しました!
 
いろいろな企業の幹部研修で、リーダーシップの講師などさせていただいているのですが、私をご存じない受講者の方の中にも「書店でその本を見たことがある」といってくださる方が増えてきています。
 
多めに扱ってくださっている「リアル書店さん」も増えているようで、嬉しく思っています。
 
年度末でお忙しい方が多いかと思いますが、年始同様、年度初めに自分の一年の目標や自己実現目標の再設定をされる方も多いのではないかと思います。
 
4月から新しい節目を迎え、新しいコミュニティでの人脈構築方法を考えたい方、新しいコミュニティにおいての自分の立ち位置・ブランディングを考えたい方に、お読みいただきたいと思います。
 
そして、何より、4月から新しいチャレンジをしようとしておられるような部下、後輩、の方がいらしたら、「あなたの活躍を心から応援しています」という意味で、本書を「ギフト」としてお贈りいただけるようであれば、本当に嬉しい次第です。
 
この4月から人脈レイヤーがあがる方も多いのではないかと思います。新しい能力開発と人脈開発目標に、戦略的&積極的にチャレンジされる方が増えることを祈る次第です。
 
プロノバ 代表取締役 岡島悦子

代表プロフィール

2005011ProNova岡島悦子ver2.jpg

岡島悦子(おかじまえつこ)

プロノバ 代表取締社長/
ユーグレナ 取締役CHRO

経営チーム強化コンサルタント、ヘッドハンター、リーダー育成のプロ。
「日本に"経営のプロ"を増やす」ことをミッションに、経営のプロが育つ機会(場)を創出し続けている。

最新トラックバック一覧