マッキンゼー時代の同僚で友人の勝間和代さんが、超多忙なスケジュールの中、『抜擢される人の人脈力』をブログで紹介してくださいました!

【勝間和代公式ブログ:私的なことがらを記録しよう!!】

抜擢される人の人脈力 by 岡島悦子さん  より抜粋

抜擢される人の人脈力 早回しで成長する人のセオリー

お友だちの岡島悦子さんが人脈力の本を出しました。岡島さんには、アエラの私の特集でも、佐藤優さん、山田真哉さんと共にコメントをいただいています。

ぜひ、店頭で見てみてください!!

勝間さんの活躍は、今や社会現象。”カツマー”と呼ばれる熱心な読者の方々が沢山おられるとのことですね。
 
(私は和代ちゃんと、呼ばせていただいていますが、カツマーの方たちからお叱りを受けるといけないので、ここでは、勝間さんと書いておきます)
 
今回本を書いてみて、その大変さを痛感した私ですが、続々とベストセラーを出版され続け、数々のメディアで連載も書き続けて、次々と新たな挑戦をし続けている勝間さんを、あらためて深く深く尊敬した次第です。
 
その過密スケジュールの中、ブログにもアップしてくださるマメさ。脱帽です!
 
本当にありがとうございました!
 
プロノバ 代表取締役 岡島悦子

代表プロフィール

2005011ProNova岡島悦子ver2.jpg

岡島悦子(おかじまえつこ)

プロノバ 代表取締社長/
ユーグレナ 取締役CHRO

経営チーム強化コンサルタント、ヘッドハンター、リーダー育成のプロ。
「日本に"経営のプロ"を増やす」ことをミッションに、経営のプロが育つ機会(場)を創出し続けている。

最新トラックバック一覧