お蔭さまで、『ビジネスプロフェッショナルの仕事力』の増刷が決まりました!

 「前のめり」な宣伝活動はしていないのですが、やはり7人の識者の方たちのコンテンツがすばらしい、ということではないか、と思っています。

紀伊国屋、丸善、有隣堂、等に伺ってみましたが、いくつかのコーナーに平積みにしていただいており、ありがたいです。

 また、多くの方にブログやアマゾン等々で書評を書いていただいているのも拝見しました。ここではひとつひとつはご紹介しませんが、本当ありがとうございました!

 以下のような趣旨のコメントをいただいているケースが多いようです。

「情報活用力の高いビジネスプロフェッショナルなるための肝は、意識や心の持ち方なんですね、それだけ聞くと当たり前のようですが、識者の方の経験や事例を具体的にとりあげてご説明いただくと、その重要性がよくわかります」

巻頭にも書かせていただきましたが、7人の識者の方々は著作も多く、それぞれの本で書かれている内容とも当然かぶる部分もあるのですが、本書はそれぞれの方の主張のエッセンスの共通点や相違点などを一望できる、というしくみになっている所をお楽しみいただけたら、と思っています。
 
まだ手にとっておられない方、ぜひご覧になってみてください。
 
プロノバ代表取締役 岡島悦子

代表プロフィール

2005011ProNova岡島悦子ver2.jpg

岡島悦子(おかじまえつこ)

プロノバ 代表取締社長/
ユーグレナ 取締役CHRO

経営チーム強化コンサルタント、ヘッドハンター、リーダー育成のプロ。
「日本に"経営のプロ"を増やす」ことをミッションに、経営のプロが育つ機会(場)を創出し続けている。

最新トラックバック一覧